IM練習 プールの中心で寒いと叫ぶ

IM練習のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

IM練習

今日は個人メドレーの練習。

なんとなく、みんなのバタフライのレベルが上がってきたな~と感じます。

それはすごくいいことなのですが、ただ、ターンが微妙・・・。

バケットターンをやっているつもりが、いつの間にかクイックターンになっていて、失格やん!ってツッコミが何度も・・・。

個人メドレー大会までには修正していかないと・・・。



明後日は、公認コーチ研修のため神戸へ。

いつもは大阪会場で講義を受けるのですが、大阪会場の日程が香里オープン後間もない時期だったので、今回は神戸会場にしました。

神戸会場、講師は平井コーチ・・・ラッキー!!楽しみすぎる!!

2015年02月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

