スプリント選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

スプリント選手権のページです。

スプリント選手権

この間の日曜日は、なみはやサブでスプリント選手権でした。

このプールでの試合は、アッププールがあるので泳ぎやすくてタイムが出やすい上に全自動計と、公認試合でないのが惜しいくらいいい環境です。

花粉がたくさん飛んでいましたが、何とか夜まで大丈夫でした。

帰りの車の中がしんどかった・・・。


2015-03-23a
チーム対抗の79歳以下の男女混合フリーリレー。
8月のチャレンジカップではビリでしたが、今回はびっくりの3位。
1人1人、しっかり力をつけていくことで、チーム全体の力がアップします。

1泳 13-63 夏菜ちゃん
2泳 13-76 崚介くん
3泳 18-05 有里奈ちゃん
4泳 14-96 大起くん
5泳 13-26 未夢ちゃん
6泳 15-66 丈多郎くん
7泳 17-93 幸花ちゃん
8泳 15-51 海渡くん

トータル 2分02秒76

優勝まであと2秒、みんなよくがんばりました。


2015-03-23c
2年後はジュニアオリンピックでこんな写真が撮れたらいいな~。

2015-03-23d
牧野の美希ちゃん、美玖ちゃんと。
リレーメンバーみたいだ(笑

2015-03-30e
香里1・2年のA女メンバー。
次の試合では優勝できるようにがんばっていこう!!

2015年03月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する