晩御飯 プールの中心で寒いと叫ぶ

晩御飯のページです。

晩御飯

夜になりさらに電波が弱くなり、写真の更新がビミョーです。

ブログ更新できないほど忙しいです(笑)

今は2回目の練習が終わり、晩御飯の準備をしています。

練習の内容はまだまだ・・・な部分もありましたが、ごはんの準備の手伝いや、友だちと荷物を協力して運ぶことなど、生活面の部分は、一番小さい子たちが多い合宿にも関わらず、本当によくできていると思います。

普段から家でお手伝いをしているのかなぁ。

さあ、本日最大の難関、晩御飯。
前の合宿組の話では、肉が多いとのこと。

コーチたちにはラッキー。

2015年04月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する