新年2日目 プールの中心で寒いと叫ぶ

新年2日目のページです。

新年2日目

おわっ!もう2時30分だ!

プールの体操の仕事があるから帰らなくては・・・。






この直後、1時間勘違いをしていたことに気付き、もう1時間試合を観戦する余裕ができた。

この間にあった種目は100Fr。

育成Cからは芹香・祐加・七彩・梓・優作が参戦。

ガンガンベストタイムを出していた。

特に良かったのは梓。

50Fr・100FrなどFrが絶好調。

写真は・・・・・・・また後日。



そして3時30分、今度こそ本当に帰る時間。

枚方SSの優勝を信じて帰路についた。




プールではまず体操の仕事。

今日の体操はクイズ大会。

水曜日の3時からの体操でもやるので、このブログを見ている子たちは絶対に遅れないように!!



そして2時間の入水が終わると、ちょうどみんなが帰ってきた。




高島コーチ「順位はどうでした?」

吉年コーチ「ギリギリ。2位と1点差で優勝やった。」

高島コーチ「マジっすか?」

吉年コーチ「うん、ウソ。」



・・・こういう楽しい会話が交わされた。

枚方SSは12連覇達成!!

私が小学生のころからずっと勝ち続けている。

いや~、すごい。



ちなみに私、中学の時にリレーで新年フェスティバルに出ました。

ちゃんと得点取りました。




なんと3位!!
















































3チーム中







・・・寝ます。

2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する