朝 プールの中心で寒いと叫ぶ

朝のページです。

施設のある特定の場所のみ、電波が届くため、なかなか更新に時間がかかります。

ソフトバンク、アンテナ増やして。

朝は雨のため、散歩の予定を変更して柔軟体操に。
松山コーチが行ってくれましたが、ほとんどの子たちが松山コーチよりもかたい・・・。

レベルが上がっていくと、運動強度も高くなっていくため、体のかたい子はケガをしやすくなります。
今のうちから、将来にむけて、柔らかくてバネのある体作りをしていきましょう。

今から朝食です。

ごはんはみんなよく食べています。
保護者の方はごはんが心配の一つだと思いますが、みんなコーチたちの予想以上にしっかり食べています!

2015年04月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する