チャレンジカップ プールの中心で寒いと叫ぶ

チャレンジカップのページです。

チャレンジカップ

もうかれこれ10日ほど前ですが、8月2日、なみはやドームでチャレンジカップでした。
2015-08-02a
地域の大会ですが、なみはやメインプールという超いいプールで試合ができるのはありがたいです。

予選レース、夏に入って練習回数が増えているにも関わらず、正直ビミョーなレースが続きました。

ほんのちょっとベストだったり、体が動いているわりに遅かったり・・・。

何とか全員決勝に残れたので、決勝レースでの巻き返しを図りました。


予選レース終了後の41才以下男女混合メドレーリレー。

Ba 夏菜ちゃん 35秒35
Br 海渡くん 41秒50
Fly 崚介くん 30秒67
Fr 有里奈ちゃん 36秒04
トータル 2分23秒62 3位

優勝は枚方チーム!おめでとう!
去年は2分39秒95だったので16秒アップ、来年こそ優勝だ!

2015-08-02b
予選決勝レースなので、予選で終わってしまうメンバーも・・・。
決勝に残りたい!
そういう気持ちを持ってくれたら、きっと次の試合では決勝に残れるようになる!

2015-08-02d
50フリーの決勝メンバー。
決勝の舞台で自分より速い選手と泳ぐことで、得たものは大きいぞ!

2015-08-02e
夏菜ちゃんは予選から0秒6も上げて優勝。29秒70はなかなかの好タイム。

2015-08-02f
50m平泳ぎ、Aグループで3人も決勝に進出!
有里奈ちゃん4位、柚子菜ちゃん6位、吏玖くん7位!

2015-08-02g
Aグループ男子リレー
祐輝くん 39秒81
健心くん 38秒34
琥楠くん 41秒14
吏玖くん 41秒98
トータル 2分41秒37 4位

優勝はできませんでしたが、リレーの楽しさ、チームで勝利を目指す楽しさを味わってもらえたと思います。
強くなっていこう!

2015-08-02h
Bグループ男子リレー。
海渡くん 32秒92
崚介くん 28秒97
丈多郎くん 34秒18
一成くん 37秒51
トータル 2分13秒58 3位

こちらも優勝には届きませんでしたが、なかなかの好タイムだったと思います。

2015-08-02j
Aグループ女子リレー
有里奈ちゃん 36秒92
幸花ちゃん 38秒19
柚子菜ちゃん 40秒45
凜ちゃん 40秒54
トータル 2分36秒10 優勝!

チーム香里、はじめてのリレーでの優勝です。
このはじめての金メダル、みんなの一生の思い出になりそうです。

2015-08-02k
今回の試合は全体の決勝進出者も増え、リレーでも優勝し、チームに活気が出てきたと思います。
また、崚介くんが50バタフライで31秒82の大会新記録を更新し、少しずつ香里が強くなってきてる感じがしてきました。

全国大会を目指して、夏をがんばっていこう!!

2015年08月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する