枚方選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

枚方選手権のページです。

枚方選手権

9月6日(日)、枚方選手権でした。

天気はあいにくの雨。

途中はこれでもか!ってくらい雨が降って・・・、なかなか厳しい大会でした。

飛び込み台もあまりよくなく、寒い中タイムの出にくいレースだったとは思いますが、何人かの選手はそんな環境でもしっかりタイムを出してきていました。

ということは、いい環境のプールだと相当速いのでは・・・。


昨年、召集もれで失格になった私ですが、今年はリレーにエントリー。

私、中川さん、黒田コーチ、玉井コーチの4人で挑みました。

スタートから思いっきりダッシュ、案の定、後半体が重くなり・・・、27秒6もかかるという大失態。

そこからみんなが頑張ってくれたのですが、最後は0.3秒差で負け。

ホント申し訳ない。

しかも、「コーチ、呼吸5回もしてた」 とダメ出しされる始末。

子どもたちは日々成長、コーチは日々・・・。

2015-09-14a
チーム香里、がんばっていこう!!

2015年09月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する