いい雰囲気で プールの中心で寒いと叫ぶ

いい雰囲気でのページです。

いい雰囲気で

練習ができています。

上がってきたメンバーは平泳ぎが得意な子が多いです。

それに刺激されて、みんな平泳ぎにハマり始めました。

浅野コーチ風にいうと、化学反応が起きた!!という状態。

次の個人メドレー大会は、平泳ぎのラップが大きく伸びそうな予感・・・。


今日は体操時に肩の柔軟性をチェック。

ちょっとかたい子が多いな~という印象。

まだこれから柔らかくしていける年頃なので全然大丈夫なのですが、それはちゃんと努力したらの話。

11月の試合に向けて、しっかり体を作っていきましょう!

目指すは全員決勝進出!!

3週間あれば何でもできる!!

2015-10-11b
あと39日!!

2015年10月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する