冬休み プールの中心で寒いと叫ぶ

冬休みのページです。

冬休み

冬休みがスタートしました。

朝はじっくり黙々と、夜は細かく、とにかく練習時間が増えるのでいろいろな練習ができます。

今日は夕練で凛ちゃんが覚醒。

背泳ぎをベストよりも2秒速く泳ぎました。

調子に乗ってもう1本泳いだら、さらに1秒更新。

その後の平泳ぎ、クロールもベストよりも1秒以上速く泳げました。

何か急にコツをつかんだのか、こういう時は本当にうれしくなります。

冬休み中に、みんながどんどん覚醒していけるように・・・がんばっていきましょう!

2015年12月23日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する