年末合宿 プールの中心で寒いと叫ぶ

年末合宿のページです。

年末合宿

12月27日~30日、滋賀の高島と愛知へ合宿に行ってきました。

2015-12-31h
高島では道がスムーズすぎてかなり早めに着いたので、予定を変更して陸トレ。
2時間近くの陸上運動で、初日からすでにヘロヘロ。

2015-12-31m
15分くらい走ったら、みんないつの間にか歩き出して・・・。
陸上運動はとても大切ですね。

2015-12-31b
25mプールに加え、13mプールも。
いろいろなパターンの練習ができて楽しかったです。

2015-12-31c
初日の夜は近くの定食屋、吾兵衛へ。
かなりのボリューム、そしておいしさ。
鶏のから揚げの味付けがいつも家で食べている物とは違うらしく、滋賀独特の味付けだったようです。

2015-12-31s
1日目MVPメンバー。

2015-12-31a
2日目は朝から湖岸を散歩。
必ず始まる水切り大会と遠投。
朝焼けのきれいな中を散歩、癒されます。

2015-12-31d
もうちょっといいカメラで撮れたらもっときれいなのですが・・・。
朝の眠気もすっとぶ感じです。

2015-12-31x
山には雪が積もっていました。
前の日の夜は星空がきれいで、オリオン座もはっきりと見えました。

2015-12-31e
2日目は練習と練習の間が4時間。
小さい子たちは休憩よりも何かしたかったようなので、近くの神社まで散歩に。

2015-12-31n
ご飯の量はちょうどよかったかな。
おいしいご飯だったので、みんなおかわりをたくさんしていました。

2015-12-31l
2日目MVPメンバー。

2015-12-31r
3日目はいざ、ビートスイミングへ。
ここでももちろん陸トレを。

2015-12-31v
後ろに写っているのは近所の子ども。
めっちゃ応援してくれます。

2015-12-31f
水中&陸上でかなり体力を使い切ったと思います。

2015-12-31j
とってもご飯がおいしそう。
いい表情ですね。

2015-12-31t
きしめん、豆腐に味噌、名古屋っぽい献立でした。
とにかくおいしい!!!

2015-12-31o
みんなで食べる食事はおいしく、楽しいかったです。

2015-12-31k
飛び込み練習もたくさん行いました。
徐々に上手くなっていくのが楽しかったです。

2015-12-31u
いい笑顔です。
次は試合での大ベストでこの笑顔を!

2015年12月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する