新年フェスティバル1日目 プールの中心で寒いと叫ぶ

新年フェスティバル1日目のページです。

新年フェスティバル1日目

いよいよ新年フェスティバルがはじまりました。

1日目のアップは・・・いつもよりはマシでしたが、それでもなかなかの混み具合。

2016-01-09d
よく見ると、全然順番が回って来ないような列が・・・。そんな所並んで何も気付いていない・・・。これも経験か。

冬休みの練習、そして育成Bは冬合宿もあったので、ビッグタイム連発でした。

50m自由形
吏玖くん(小1) 40秒65 → 38秒23
柚子菜ちゃん(小3) 39秒57 → 35秒86
琥楠くん(小3) 40秒58 → 36秒17
礼央くん(小3) 36秒87 → 33秒44

また、未夢ちゃん(中3)の初30秒切り、29秒57も良かったです。


50m平泳ぎ

海渡くん(小4) 38秒46 JOまであと0秒6
陽樹くん(小6) 43秒15 → 38秒47 

陽樹くんはダウンを誰よりも真面目に行ったり、腹圧の意識や肩甲骨トレーニングなど、みんなが忘れがちな部分の練習を継続してきた成果が出ました。黙々と真面目に、彼はこれから伸びます。

200m自由形
大起くん(小6) 2分21秒33 → 2分14秒47
前半から積極的なレースで、後半粘る力もついてきました。

2016-01-09b
B女メンバー、まだまだリレーに不慣れですが、しっかり力を発揮していました。

2016-01-09a
B男メンバー、目が閉じかけている2人はタイムがビミョーで・・・。

1日目が終わった時点で香里は14点、なかなか点が取れません。

グループ別の優勝争いにも参加できませんが、毎年必ず得点を増やして上位争いに食い込んでやるぞ!!


まずは明日だ!!


明日はこのちょっと違う方向に覚めた男が、きっと得点を取ってくれるだろう。

というか、これだけカッコイイのに、何故ジョイビートができない(笑

2016年01月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する