チャレンジカップ プールの中心で寒いと叫ぶ

チャレンジカップのページです。

チャレンジカップ

昨日はチャレンジカップでした。

2月から育成に入ったメンバーはほとんどなので、ほとんどの選手が初めての会場。

ですが、ちゃんとアップを行ったり、プログラムを見て時間を確認したりと、1人で色々できるようになってきました。

いつものレースと比べて、前半が遅い・・・。
けれど、後半はいつも以上のタイムで。

2016-01-24a
79歳以下の男女混合メドレーリレー、チーム香里、初優勝でした。

2016-01-24b
チームで応援しての勝利、来年は新年フェスティバルのリレーでこんな感じにしたいですね。

2016-01-24c
B女チーム、ここから力をつけて、次の試合では優勝だ!

2016-01-24d
B男チーム、初優勝。次はJOのタイムを目指せ!あと10秒!

2016-01-24e
初めて組めた、C男リレー。
1泳の崚介がスタートで滑って、2泳の大起は個人で力を使い果たし、3泳の陽樹は力みすぎて・・・。
アンカーの海ががんばりましたが、力及ばず2位。



2016-01-24f
父ちゃんが朝から試合で、家でお留守番のりーさん。

2016-01-24g
何かにご満足の様子。

2016年01月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する