東大阪AB級 プールの中心で寒いと叫ぶ

東大阪AB級のページです。

東大阪AB級

2016-02-12e


2016-02-12d

昨日は高槻で東大阪AB級でした。

久々にベスト率50%切り、過去最低に近い結果で凹みました。

原因は・・・

持久力系の練習が増えて体力はついてきているけれど、スピード練習が疎かになっており、持久力系の練習の効果が出てくる前のスピードも持久力も中途半端な状態のまま試合に突入してしまったことかな~・・・と。

フォームが良くなってきている選手はポーンとベストを更新できていましたが、大半が苦戦する結果となりました。

出直しです。

2016-02-12c
リレーで力を発揮できる選手になってほしい。

2016-02-12b
今回は経験を積ませるため、色々な組み合わせ。

2016-02-12a
1年後、みんなで笑顔でJOに行けるように!


そして、わかやまオープンに挑む!

2016年02月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する