データ取り プールの中心で寒いと叫ぶ

データ取りのページです。

データ取り

昨日は50m4本4set2分でデータ取り。

アヴェレージを足したランキングです。

1位 2-17-80 崚介くん(小5)
2位 2-21-92 夏菜ちゃん(小6)
3位 2-23-75 大起くん(小6)
4位 2-27-75 陽樹くん(小6)
5位 2-41-15 丈多郎くん(小3)
6位 2-41-25 真穂ちゃん(小5)
7位 2-46-67 美友ちゃん(小4)
8位 2-48-82 礼央くん(小3)
9位 2-54-65 柚子菜ちゃん(小3)
10位 2-59-07 一成くん(小4)
11位 3-00-55 凛ちゃん(小3)
12位 3-09-05 裕輝くん(小3)
13位 3-10-70 天海ちゃん(小4)
14位 3-12-42 琥楠くん(小3)

前回1月から大幅に上がっている子も多く、頼もしくなってきました。

美友ちゃんの8秒アップ、崚介くん・大起くんの4秒アップはなかなか良かったと思います。

ただし、ターンやタッチ動作が全体的にもったいない・・・の一言。

ただそれだけの動作で2秒くらい損している・・・。



日曜日はスイムミート&チャンピオンシップでした。

2月にレースにたくさん最近は選手たちの動きが良く、レースでもしっかり力を出せていると感じました。

レースに慣れてきて、楽しめるようになってきたのかな。
2016-03-08e
総合5位、目指すは優勝!
1人1人がしっかり力をつけていこう!

2016-03-08d
笑うようになってきました。

2016-03-08c
そして、体重も増えてきました。現在約5キロ。

2016-03-08a
ベロでも遊んでます。

2016年03月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する