JO プールの中心で寒いと叫ぶ

JOのページです。

JO

1泊2日でジュニアオリンピックが終了しました。

早かった・・・。

崚介の50mバタフライ、アップの動きなどは良く、泳ぎのテンポも悪くなかったのですが・・・。

結果は29秒89・・・。

目標タイムに届かず、悔しい・・・。


これが今の時点の全力。

来年戦うには、体格もパワーも持久力も、まだまだ足りないものばかり。

日々強くなって、来年、自信を持って決勝の舞台に立てるように、練習をがんばっていこうと話し合いました。

泳いだのは30秒にも満たない時間、けれど将来に向けて大事な一歩を踏み出せた、そういう大会になったと思います。

君が負けっぱなしで納得いく男じゃないのは知っている!

来年は勝つぞ!!

そして、ジュニアオリンピック出場を目指すメンバーたち、全国大会は努力次第だ!

速くなるためにできることを、毎日積み重ねていこう!!

2016-03-28a

2016年03月28日 トラックバック(-) コメント(1)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年03月28日 編集












管理者にだけ公開する