春合宿 プールの中心で寒いと叫ぶ

春合宿のページです。

春合宿

3月31日から4月3日まで、兵庫県多可町へ合宿へ行ってきました。

いつもは花粉で非常に苦しい合宿なのですが、今年は病院で薬をもらっていたので、普通に過ごせました。

病院の薬ってすごい・・・。

2016-04-05a
みんなで記念撮影。
ジュニアオリンピック出場者が7名おり、刺激のある練習ができました。

2016-04-05b
そして、練習だけでなく、ご飯もしっかり食べることができました。
今回の合宿ではご飯が足りなくなり、追加することになりました。
完食するだけでなく、おかわりが当たり前になってきており、これからの成長が期待できます。

2016-04-05g
もちろん、苦戦もしましたが。

2016-04-05c
夜のミーティングは研修室で。
食事と栄養の話、目標設定の話、努力の話、そしてJO出場者の体験談。
ミーティングの時間が足りなくなるくらい、いい内容だったと思います。

2016-04-05e
春の暖かさが気持ちよく、運動すると暑いくらいでした。
ただ、水泳選手、球技があまり・・・。

最近は馬跳びとかもあまりやらないのか、はじめて?っぽい子もいました。
池江さんのことがニュースになっていましたが、雲梯や鉄棒で遊んだりなど、普段からの運動が大事だと思います。

2016-04-05f
久しぶりに帰ってきたら、抱っこしたら泣かれる泣かれた・・・。

2016年04月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する