後半戦 プールの中心で寒いと叫ぶ

後半戦のページです。

後半戦

ゴールデンウィーク後半。

帰省などでだんだん人数が(笑

2016-05-04a
集中して練習ができています。
ストロークが良くなってきたので、次はパワーかな。

2016-05-04b
合宿組もよくがんばっているようです。

2016-05-04c
短水と長水を繰り返し、相当な強度で練習しています。

2016-05-04d
大起くんは100m30本1分30秒サークルを1分10秒程度でそろえていたと。
かなりレベルアップしています。

2016-05-04e
トレーニング設備も充実しているようです。
年末はここに行きたいですね。


いっぱいしゃべりました。

ほんの数日前にはじめて寝返りして、息が苦しそうにしていたのですが、
今は寝返りして、そこから腕で頭の体重を支えて1分くらいキープします。
人はみんな、日々ちょっとずつ成長しています。
その成長に気付けた人は伸びていると実感し、気づかない人は、伸び悩んでいると悩みます。

毎日成長しているんだ!
あかんかったと思う日は、その次のステップへの準備の日だ!
毎日成長したと思ってほしい。

2016年05月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する