近畿SC1日目 プールの中心で寒いと叫ぶ

近畿SC1日目のページです。

近畿SC1日目

今日は神戸ポートアイランドスポーツセンタープールにて、近畿SC選手権に出場しました。


今回は12名の選手が出場、初日は10名の選手がレースを繰り広げました。


2016-05-14c

昨年は5名の出場だったので、ちょっとにぎやかに。


2016-05-14d

MVPは、50mバタフライで短水路のベストを2秒近く上回り、35秒60で泳いだ一成くん。


飛び込みはリアクションタイムが遅く、足もばらけて、正直な話、目を覆いたくなるスタートでしたが、そこからの追い上げが見事。

粘り強いレースでしたね。


2016-05-14ea

MVPなので調子に乗ってみました。


中学生男子の2名、大起くんと陽樹くんも良かったですね。

大起くんはストロークの焦りに、陽樹くんは呼吸に課題が見つかりましたが、それでも100m自由形では昨年9月からそれぞれ6秒、4秒の大ベスト更新。


今日はタイムレース決勝のみだったので、午後からかなり時間がありました。

なのでひたすら練習。

明日に向けて・・・。


2016-05-14a

最近よくあること。

・高い高いしたら、よだれが落ちてくる

・私の手は、彼女の食べ物

・頭と足で、分速10cmほど進む


2016-05-14b

五郎丸?

その指の曲げ方、すごいね。

2016年05月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する