近畿SC2日目 プールの中心で寒いと叫ぶ

近畿SC2日目のページです。

近畿SC2日目

近畿SCが終了しました。


アッププールのコースロープが究極にゆるかったり、スタート台が普通だったりしましたが、久しぶりの長水のレースで、いろいろ経験になりました。


2016-05-16a

B女クロール、有里奈ちゃんの33秒77はかなりの好タイム、いい泳ぎしてました。

美友ちゃん、柚子菜ちゃんも短水を上回り34秒台の好タイム。

冷たいプールでのアップの仕方が徐々につかめてきたようです。


2016-05-16b

B男クロール、3人が同じようなタイムになってきました。

お互いに競い合って、さらなるレベルアップを期待します。


2016-05-16c

2日目MVPは夏菜ちゃん。

100背泳ぎで、1日目の50背泳ぎよりも速いタイムでターン(笑

前半を2位で、トータル3位でした。

泳ぎを直している途中ですが、結果が出ると自信につながりますね。


2016-05-16d

そして、C男リレーの東大阪チーム代表に、大起くんと崚介くんが選ばれました。

崚介くんは昨年B男代表で選ばれましたが、大起くんは初の選出。

地道な努力が少しずつ結果になってきました。

崚介くんは27秒96、大起くんは28秒72。

2人とも短水のタイムを上回るラップタイムでした。

C男のレベルで考えるとまだまだですが、リレーに選ばれたことはいい経験になりました。


2016-05-16e

朝早くからはじまり、そして夕方まで。

なかなか体力のいる試合でしたが、レースの後すぐにアッププールで課題を改善したりと、経験をたくさん積むことができた試合になったと思います。


ここから長水路レースが毎月続きます。

今回のレースの経験を、次に活かしていきましょう!

2016年05月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する