よし!! プールの中心で寒いと叫ぶ

よし!!のページです。

よし!!

明日(今日)のメニューができた!!

バタフライチームで距離は4100m。


よし!!



































これから課題だ(死





明日は葛井寺を訪れる予定。

確実に寝てしまう・・・。


実は私、密かに睡眠時無呼吸症候群なのかもしれないと思っている。

授業中など、強烈な睡魔に襲われる時が多い。

部屋

いっぱい寝る子は育つ!!

ちなみにこの写真の細見コーチ、25mクロールでさらにタイムを伸ばして13秒89に・・・。

しかもフォームがとてもきれいだ。

育成コースの子、全員細見コーチに抜かれちった?(笑



ちなみに細見コーチは全然練習していません。

では、なぜ速くなったのか。

それは泳ぎを考えているから。

浅野コーチの指導を育成の子と一緒に見ているうちに、それを体が覚えてしまったのだろう。

みんなも細見コーチのように、細くはならなくていいけど、フォームは意識して頑張ろう!!

2007年01月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する