もうすぐ試合 プールの中心で寒いと叫ぶ

もうすぐ試合のページです。

もうすぐ試合

今週の土曜日は東大阪AB級です。

木曜日の時点で、上がってきている選手はまだ多くありませんが、あと1日あるので多分何とかなるでしょう。

5月は近畿SC、対抗戦と、長水路での経験を多く積むことができました。
2016-06-02c 
30日はスイムピアへ。
平日だとどうしても時間が遅くなるのが難点ですが、環境は抜群。
岡本ブロックに入れてもらいました。
と言っても、崚介くん、陽樹くん、夏菜ちゃんしかついていけないので、他のメンバーは50m泳いで50m走ってとかで、何とかついていきました。

2016-06-02a 
1日はなみはやへ。
全体で150名以上のスーパー合同練習。
なみはやは近くて、学校の後からでも参加しやすいのがいいですね。
長水路のハードはなかなかタイムが出にくいのですが、何回かやっているうちに慣れてきたようです。

いい環境での練習のためお金もかかりますが、いつも協力体制をとってくれる保護者さんに感謝です。
きっと土曜日はやってくれるでしょう。

2016-06-02b 
あれからもうすぐ1週間。
速水家の結婚式。
和装の似合う2人でした。

結婚式の後、嫁が2次会に参加したかったようなので、私は律栞を連れて帰宅。
帰り道に八坂神社があったので、ちょっと寄り道してみました。

2016-06-02e 
家族写真を撮り忘れたので、とりあえず律栞を撮影。

2016-06-02d 
放置写真・・・。
今度は家族で撮ろう。

2016年06月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する