大阪府選手権 プールの中心で寒いと叫ぶ

大阪府選手権のページです。

大阪府選手権

土日は大阪府選手権でした。


近畿の時のポートアイランドが高速プールと聞いていて、ホントかな~?と思っていましたが、今回の結果と照らし合わせると、確かに・・・。

微妙なベスト、もしくは劇遅なレースもありました。

しかし、それ以上に課題がハッキリしたりもしました。

決勝ラインが高く、予選落ちが続き苦戦しましたが、崚介くんがやってくれました。

50mバタフライで予選30秒01、決勝29秒70、大阪府強化タイムを突破しました。

昨年は9月にようやく突破できた基準を、今年は6月の時点で突破。

2016-06-14a 
少しバタフライで悩んでいただけに、この活躍はうれしいですね。
表彰台まであと0.05秒、惜しい。

2016-06-14b 

そして、1日目・2日目ともに決勝進出した夏菜ちゃん。
50m背泳ぎでは、近畿SCから1秒タイムを上げて33秒00。
バサロが速くなってきていて、前半は2位でした。
さらにバサロを鍛えていけば、おもしろいことになりそうです。

2016-06-14c
なかなか全員が決勝に・・・というのは難しいですが、着実に一歩ずつ前進していっています。

2016年06月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する