三重終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

三重終了のページです。

三重終了

今日は鈴鹿でJO最終予選でした。


2週間前の和歌山と被っている種目も多くあり、ベストが思うように出ないレースもあり、苦戦しました。

苦戦しながらも、何かレースのコツをつかんだり、ぎりぎり更新したり。

結果は、残念ながらJO突破はなし。

しかし、昨年0人だったチャレンジレースに、今年は育成Aから幸花ちゃんが、育成Bから崚介くんと大起くんが出場しました。

大起くんが50Frを27秒48、JOまであと0秒62でした。
半年前はまだ30秒あたりをウロウロしていたことを考えると、急激に成長しています。

幸花ちゃんの50Br、その前のフリーリレーの時点でかなり疲れていたのはわかっていましたが、そこからもう一度気持ちを高めていって、41秒35、ナイストライでした。

崚介君の50Fly、前半を13秒0で入った時点で行ける!と思ったのですが、
28秒81であと0秒14秒足りず・・・。

JO突破者はいませんでしたが、チーム全体として前進できていると感じました。

JOは届かなかったけれど、B男、B女とも力をつけてきています。

高学年組も刺激を受けて、どんどん前向きになってきています。

今年の夏でさらに成長して、栄光をつかみ取ろう!

2016-07-17a 
何でもつかみ取る律栞。

ケガ防止用のゴムも取って口に入れてしまう・・・。

2016年07月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する