アンパンマンミュージアムへ プールの中心で寒いと叫ぶ

アンパンマンミュージアムへのページです。

アンパンマンミュージアムへ

今日は8月の最後、神戸のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。


夏の間、仕事で家を空ける事が多かったので、たまにはしっかりと家族サービス。

2016-08-31a 
8ヵ月を過ぎて、アンパンマンをどのくらい認識しているのかはわかりませんが、興味深々でした。

2016-08-31b 
とりあえず、顔をさわる。

2016-08-31c 
バイキンマン号に乗ったりできます。
写真も撮り放題なので、なかなか楽しめます。

2016-08-31d 
バイキンマンの家。

2016-08-31e 
チーズの家。

2016-08-31f 
夏の間、ずっと律栞を見てくれていた嫁さんに感謝。

律栞も、なかなか遊びに連れていってあげられないけれど、楽しんでくれたかな?

私もしっかりリフレッシュできたので、明日からまたがんばるぞ!

2016年08月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する