大阪府公認記録会 プールの中心で寒いと叫ぶ

大阪府公認記録会のページです。

大阪府公認記録会

10/9、長吉で大阪府公認記録会でした。

新メンバーが上がってきてチームに新しい風が吹いていて、かつ久しぶりの短水。

なかなかいい感じでレースが進んでいきました。

美友ちゃんが2秒ベスト、丈多郎くん、夏祁くんが1秒ちょいベストでいい雰囲気のところ、崚介くんが100BaでJOまであと0秒7まで迫りました。6月から4秒5の大ベスト更新。

50mのレースは、和歌山や三重と比べて飛び込み台がやや飛びにくい分、前半の入りのタイムが悪く苦戦しました。後半のラップは、さすがに夏の練習の成果か、ほぼ全員が上がっていました。

2016-10-10a 
短水路一発目のレースは上々、と同時に課題も見つかったので、次の試合でさらにいい結果を出せるようがんばっていきましょう!

2016年10月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する