次の試合に向けて プールの中心で寒いと叫ぶ

次の試合に向けてのページです。

次の試合に向けて

最近、体操で雑巾がけを入れています。


ワニ歩きとはまた少し違った動きですが、なかなかいい感じです。

何より、成人会員様から大好評。

選手たち、掃除してエライね、と(笑)


練習はキックが多くなってきました。

今日は50分くらいキック、足が痛い・・・って言わせたのでOK?

今日はやっていないですが、近頃はシュノーケルをつけて水面キックをやっています。

バタフライの姿勢の練習になるのと、キックで腰が抜けていると感じる選手が蹴り込む意識を持つための練習としてやっています。

前の試合で丈多郎君と礼央君が個人メドレーの入りをベストくらいで入れたので、なかなかいい感じかと。


さぁ、明日もベビーだぜ。
ようやく泣かれなくなったので、楽しくなってきた。

2017年01月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する