レベルアップ・・・だが プールの中心で寒いと叫ぶ

レベルアップ・・・だがのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

レベルアップ・・・だが

先週は少し距離を伸ばして、そしていい感じで選手たちが成長している気がします。


個人メドレー中心の練習で、終盤ではまだ体力的に持たないので、タイムはあまり出ていませんが、中盤くらいまでは非常にいい内容。
礼央君はハードで31秒で来たりして、試合が楽しみな内容です。
大起くんも好調を維持しています。

しばらくして、終盤になってもタイムが落ちないような体力がついてくると、さらに期待できます。

しかし、チーム全体ではインフル・胃腸炎が流行っています・・・。

土曜日の夕練は、チーム17名中、参加は8名。

もちろん、全員が体調不良ではないと思いますが、体調不良者が多いことは事実。

早く良くなってね、チーム全員で練習したいです。


昨日は母ちゃんがセミナーに、なので朝から夕方まで律栞と2人でした。

もう、テンションが低い低い・・・。

ベビーに行っても笑顔なし、お昼ごはん全然食べない、実家に連れて行っても泣く。

なかなか大変。

2017年02月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

