東大阪AB級終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

東大阪AB級終了のページです。

東大阪AB級終了

 東大阪AB級が終了しました。

崚介君が新たに50背泳ぎと200個人メドレーで突破しました。
特に背泳ぎは前回の試合から0秒8アップ、まだまだ上がりそうです。
2017-02-13a 
来週はバタフライに出場、がんばっていこう!

2017-02-13b 
練習の成果が出てきた大起君、50自由形で三重のタイムをようやく更新し27秒21、200自由形は2分06秒台へ。

2017-02-13c 
育成Aの新鋭、侑真君はいきなり34秒0、とんでもなく伸びていっています。
いいクロールをするので、次の試合でぜひ見てください!

2017-02-13d 
C女メンバー、今回は胃腸炎とインフルエンザにやられた感がありましたが、冬場はこういう事がどうしても起こりうるので・・・。そんな状態でもベスト更新は大したものです。

2017-02-13e 
B女リレー、柚子菜ちゃんの31秒7のラップはなかなか、どんどん更新していこう!

2017-02-13f 
C男メンバー、一成くんがリレーのラップで30秒9、家で補強やストレッチをやり始めて2ヶ月、効果が徐々に出てきたのではないでしょうか。

個人メドレーの練習をやってきたのですが、レースでは自由形でのベスト更新が多くありました。
何故だろう。



日曜日は枚方のベビーコースの後、実家へ。

その後は最近よく行っているイオンモール四條畷へ。

いつもベビーコースの時間、ドキンちゃんのボールを気に入っているようなので、おもちゃ売り場で買ってあげました。

アンパン、バイキン、ドキンの3個セット700円!

2017-02-13g 
なかなかのお値段ですが、渡した途端大喜び、片時もボールを放しません。

2017-02-13h 
寝る前もずっと持ったまま。

2017-02-13i 
ミルクを飲みながら。

2017-02-13j 
寝ていても・・・。

これだけ喜んでくれるのなら、700円は安い!

2017年02月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する