試合・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

試合・・・のページです。

試合・・・

ベスト率は・・・・・・消費税くらい?

な~んてことにはならなかったけど、途中まではそんなペースだったので、少し焦ったかな。


今日は圭一郎が200IMでJO突破!!

ラストのFrで驚異的な粘りを見せ、星田のたかちゃんにリベンジ。

コースも隣で、枚方Vs星田の熱い応援合戦の中の戦いだった。



そして芹香。

最近一段と泳ぎがレベルアップしてきて、タイム的にも余裕のJO切り。

よし、次はFrで切ろう!!



他にも、碧がBaであと0.1秒、JOに王手。




え~、今日は試合の合間にある質問をしてみました。

以前、御○ヶ原のM先生が、担当の選手とこんな話をしたそうです。

M先生「Y介、俺たちもいつかオリンピックに行ったりしてメダルを取ったりしたら、一緒に泣いて感動したりするのかなぁ?」

Y介「え~~ムリ。ありえない。絶対イヤ。」



※M先生、見てらしたらごめんなさい。



まぁきっと、心の中でY介君は、ものすごく照れてこんな事を言ったのでしょう。





そこで、私も育成の子に尋ねてみました。


私「R~、いつかオリンピックで~~(略)~~」

R「え~~。」



















R「いやや~」


















私「M~、いつかオリンピックで~~(略)~~」

M「ん~~。」




















M「知らんし~」

















私「N~、いつかオリンピックで~~(略)~~」

N「え・・・。」



















N「ありえへんって。」





みんな、心の中ではそう思ってないよな?

照れてるだけやんな?きっと。

2007年02月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する