Vs 花粉 プールの中心で寒いと叫ぶ

Vs 花粉のページです。

Vs 花粉

日曜日はスプリント選手権でした。

毎年、花粉にやられて試合前からチーンとなっている試合でしたが、今年は薬のおかげでだいぶマシでした。

と言っても、数日前から花粉が増えたのか変わったのか、薬が効かなくなってきたので改めて病院へ行き、別の薬も処方してもらい、なんとか乗り切った感じです。

2017-03-20a 
スプリント選手権では、男女混合フリーリレーで優勝、1人1人がしっかり出し切ったレースでした。

残るはJO、ここでいい結果を出せるように・・・。


眠くて眠くて・・・。

2017年03月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する