久々の更新 プールの中心で寒いと叫ぶ

久々の更新のページです。

久々の更新

かなり久々の更新に。


先月はキックとプルを多めにやっていて、今月はスイムが多くなっていきます。

最近は何人かが絶好調。

夏祁君は泳ぐたびに練習ベストを更新するほど絶好調。
夏菜ちゃんは2週間ほど前の不調がウソのように、キックがグイグイ進み、スイムもかなりの好タイム。

昨日の練習では、海君が崚介君・大起君にプルで競り勝つシーンがあるなど、チームにいい刺激が入っています。

今週末は国体予選、いい結果になるよう、頑張っていきましょう。



いろいろできるようになってきました。
少しずつ、意思の疎通も。

2017年06月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する