浜名湾 プールの中心で寒いと叫ぶ

浜名湾のページです。

浜名湾

今日は浜名湾で試合。


イベントも重なっているので、今日は香里でお留守番です。

Bグループのリレーメンバーと崚介君が出陣、いい結果を期待しています。


6月のレース、大阪府選手権では夏祁君が激伸び。
近畿SCで出した36秒58を、1秒以上更新し、35秒28で予選を3位通過。
決勝ではタイムを上げることができず悔しい思いをしましたが、これも経験。
同じ学年でまだまだ速い選手もいるので、どんどん上を目指していきましょう。

17日の西大阪AB級は何故かみんな絶好調。
50自由形が終わるまで、全員がベストを更新し続ける、なかなかの好調ぶりでした。
夏菜ちゃんが1年ぶりにベストを更新できたのも大きいです。
海君は4月の29秒57から、いきなり27秒62へ。

4月のシーズンの始めは試合のベスト率は良くなかったのですが、6月に入ってからは高い数字をキープしています。

律栞は中旬に体調を崩しダウン。
2日間で40回くらいの下痢という、とてつもない状況。
その後回復したように見せかけて、数日後に救急へ行き点滴。
親も体力勝負の10日間でした。

2017-07-02a 
私のクツはすぐに履けるので、よく履いています。

2017-07-02b 
大きくなってきて、あふれそうです。

2017-07-02c 
見ていて面白い子だと思います。

2017年07月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する