トレーニング場 プールの中心で寒いと叫ぶ

トレーニング場のページです。

トレーニング場

昨日は保育園の後、律栞を守口のアメージングワールドへ連れて行きました。


前に日曜日に連れて行った時は、ものすごい大混雑で入場を諦めました。
平日なら空いてるかな~と期待して行ったところ・・・

2017-09-22b 
予想以上にガラガラでした。
私たちを含め、3家族くらいしかおらず、貸切。

律栞は受付に着くなり、いきなりクツを脱いで入りたいアピール。
ものすごい興味津々でした。

2017-09-22a 
中はアスレチックだったり、壁にお絵かきや、大量のままごとセットなど、子どもには夢のスペースが広がっています。

育成コースのメンバーも、平日に行ってみてはどうかな~と思う設備です。
奥にはボルタリングのエリアがあり、ガラガラだったのでかなり自由にトレーニングできます。
また、巨大なエアー遊具は、そこで歩いたり走ったりして体幹トレーニングにも。

帰る際は、大泣きして、まだいたいとアピール。
おススメです。

そして、律栞ははしゃぎすぎたのか、夜はいきなりダウン。
朝には復活しましたが、相当なエネルギーを使ったようです。

2017年09月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する