なぜ・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

なぜ・・・のページです。

なぜ・・・

私はこんな時間に起きているのだろう・・・。

現在、夜の1時49分。


今寝るべきか、それとも起きておくべきか・・・。

いや、やっぱり寝よう。



明日はディスタンスチーム。

距離は異例の5000m!!

短い!!

レースペーストレーニングがメインです。





え~、俊毅。

優勝おめでとう!!

2007年02月07日 トラックバック(0) コメント(5)

たかしまこーちありがとう!

2007年02月08日 としき URL 編集

たかしまこーちありがとう!

2007年02月08日 としき URL 編集

IM通信記録会のデータをいただきました。作成者は輝さまになっていましたのでお礼申し上げます。oota-パパコーチにもよろしくお伝えください。
ご苦労様ってか、やってるときは楽しいんだよね。じゃねぇ?

2007年02月09日 虚無僧 URL 編集

お~!これからもがんばろう!!

2007年02月10日 ピカル→としきへ URL 編集

すみません!リアクションタイム遅かったです(笑

IM大会楽しかったです。

最後の順位整理では途中で何度も寝かけてしまいましたが・・・。

2007年02月10日 ピカル→虚無僧さんへ URL 編集












管理者にだけ公開する