オープンウォーター プールの中心で寒いと叫ぶ

オープンウォーターのページです。

オープンウォーター

昨夜12時頃、律栞が急に咳き込み、呼吸が怪しい状態に。

喉に何か詰まった?
よくわかっていなかった私と違い、冷静な嫁さん。
即座に病院に行く!と。

幸いなことに何もなかったですが、夜寝ている時もこんなことがあるのか・・・と。

翌朝、熱もなく、今も元気に運動会の練習をしています。


さて、私は土日に岡山県の玉野に。

夏合宿で毎年行っていますが、秋に行くのは初めて。

近くの渋川海岸で開催される、せとうちオープンウォーターに出場してきます。

・・・もちろん選手が。

私は泳ぎません。(泳げません)


枚方・星田・香里の選手17名が出場します。

年齢の関係で、崚介君と大起君は5kmに出れず、2kmに出場。

5kmに比べて半分以下か~と思いつつ、よく考えたら1500mのレースにも出たことのない2人。

海とプールは全然違うようなので、その辺りも経験して、楽しんでレースしてほしいと思います。



アメージングワールドの滑り台。
登れたのビックリ。


ブランコ。
がんばれば何でもできることがわかってきました。


腕の力が少しずつついてきたな~と思います。

選手諸君、懸垂とか大丈夫?

2017年09月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する