北大阪 プールの中心で寒いと叫ぶ

北大阪のページです。

北大阪

12日は北大阪A・AA級でした。

2週続けての試合でしたが、ベスト率は70%となかなか良かったです。

片平ブロックのB男フリーリレーが早々とJO突破。
健心君、祐輝くん、侑真君、吏玖君、おめでとう!

夏祁君の骨折後の初レース、100Brでベスト更新。泳ぎが大きくなったかな。
真穂ちゃんの体調不良後にも関わらず100Frで先週よりタイムを上げるレースもあり、少しずつJOが近づいてきました。
崚介君は100であと0秒3、200はあと0秒1・・・でしたが、200も泳げるようになってきているのが収穫か。
海君は0秒01ですがベスト更新、先週が良くなかったので良かった。
大起君は職場体験などもあり今週は練習にムラがあったかな・・・。
夏菜ちゃんは泳ぎが良くなってきているので、もうちょいいってほしかった。

居残りで結果が送られてくるのを見て一喜一憂。
営業後は枚方のチャレンジ会&夜の打ち上げへ。
楽しかった~。


牧野駅近くの公園にて。
いっぱい遊ぼう。

2017年11月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する