七彩、JO突破!! プールの中心で寒いと叫ぶ

七彩、JO突破!!のページです。

七彩、JO突破!!

飛び込む前から七彩の雰囲気が違っていた。


なんか、体から切りそうなオーラが出ていた気がする。


そして、飛び込んで浮き上がり。

泳ぎのタイミング、上下動の感じ、腕のハリが最高の感じだった。

そして見事JO突破。

おめでとう!!

なな

初の個人種目JO突破!!



さて、ベストが出ている反面、私自身の反省もある。

それは、JO突破者を甘い目で見てしまっていたこと。

今回、すでにJOを突破していた子のベスト率は・・・・・・ヤバイ


JOは切って終わりではなく、本番までさらにどれだけレベルアップできるかどうかが問われる試合だと今更気づいた。


去年、力不足で何もできなかった時と違い、少しは進歩したと思ってる。

この力で竹川コーチをサポートして、結果を出したい・・・。



というわけで、明日からチーム4年生&瑠美・七彩、ビシバシいくぞ!!



もちろん、JOに出られなかった子たちは、それ以上にビシバシ。


ひろき
JO切った喜びをダンスで表現。

なっちゃん
200IMで育成Cを圧倒。なっちゃん、君はすごい!!

ゆうや
Brで育成Cもびびりまくり、優也。
あっ、5年生男子全員負けたよね?
6年生男子、君たちも大丈夫か?

他、写真がないけど、信・春菜・日加里・智香・由佳理おめでとう!!

2007年02月26日 トラックバック(0) コメント(2)

ありがとうございます!
本番に向けて更に頑張りまーす☆☆

2007年02月26日 ともか URL 編集

お~、名前だけでごめん。
次はともかの活躍も載せるから。

活躍、期待してるよ~♪

2007年02月27日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する