水の感覚 プールの中心で寒いと叫ぶ

水の感覚のページです。

水の感覚

今日もまだ水感があまり良くない。

日曜日・月曜日と体調が良くなかったのだが、そのせいか今でも水の感じが今ひとつ。


スカスカな感じでもなく、重い感じでもない。

単純に水にフィットしていない、そんな感じだ。



別に、私は試合とかに出るわけではないので、そのうち感覚が戻ればそれでいいのだが・・・。

やっぱり早く気持ちよく泳ぎたいな~。



そんだけ、今日の気持ちを素直に日記にしてみました。




今日の育成CはIM大会に向けて激しい練習を。

木曜日はOFF明けなので、ほとんどの選手の水感は今ひとつ。

日曜日にベストを出せるように、感覚を磨いていこう!!

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する