電気の・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

電気の・・・のページです。

電気の・・・

最近、私のまわりで電気の調子が悪い。

家の電灯がつかなくなったり、プールの事務所の電灯が消えたり、バイクのエンジンがかからなかったり・・・。


今日はチャレンジ会の時にプチ停電も起こったし・・・。


静電気などでいつも苦労はするが、何かあるのかな?



今日のチャレンジ会、育成Cの結果はまずまず。

JO出ない組は、この1週間で色々な種目のDiveを繰り返しているのだが、ベストタイム表がいい感じで埋まってきている。

今週でDive期間は最後。

今のうちに過去のとんでもないタイムや、まだ計ったことのない種目を埋めてしまおう。



JO組は・・・・・・、この1週間が勝負。

調子を上げていけるように!!



今日のチャレンジ会では、途中、育成Cの女の子たちがプールサイドに立って選手を応援してたな~。

レースも盛り上がって、なかなかいい雰囲気だった。



・・・何か、泳ぎたくなってきた。

次のチャレンジ会には出てみようかな?

2007年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する