JOに プールの中心で寒いと叫ぶ

JOにのページです。

JOに

みんな行っちゃったな~。

そろそろ会場に着いた頃じゃないかな?



という訳で、今日の夕練は高島コーチメニューです。

4月から選手コースに上がる子もいるので、少しはりきって作りました。

距離は・・・4800m!!





ふはははははは。






さて、話はかわって今日はたこ焼きの話。

昨日、フィットネスの山川コーチの家の近くにあるたこ焼き屋に行きました。

そのたこ焼き屋。

何と、100円で8個という安さ。

しかも、おまけしてくれたので100円で10個も食べる事ができて超ラッキー。


実は、10年くらい前には枚スイの近くにもたこ焼き屋がありました。

ローソンの近くにある飲み屋がそれです。

そこは100円5個。

最近では300円で8個とかなので、相当安い。


しかも、たまに100円で6個買えてしまう。


まぁ、その時の具はタコではなくウインナーの時なのだけど・・・。

2007年03月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する