いっぱい・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

いっぱい・・・のページです。

いっぱい・・・

今日の朝練では平泳ぎチームを担当。

新中1メンバーの日加里・誠・圭祐が来てくれて9人に!!

距離は3900m!!短い!!

初の5:30からの朝練でヘトヘトになってました。

来週は春菜とか瑛斗とか、ブレ苦手な子も来てな~。





話はかわって育成コース。

教えたいこと、伝えたいことはいっぱいあるのだが・・・。

ただ、時間がない。

練習時間、たったの1時間で要領良く教えるのって難しいな~。



今週の練習は背泳ぎが中心。

2週目なのでそろそろ結果が出てくる頃かな?と思いつつ、

水中に潜ってフォームを見てみた。










じ~~~~。




ハイ、言いたいことありすぎて1時間じゃムリでした。

明日からちょっとずつ言っていきます。

2007年04月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する