バタフライ練習開始 プールの中心で寒いと叫ぶ

バタフライ練習開始のページです。

バタフライ練習開始

今日からバタフライの練習を開始。

まずはドルフィンキックの強化から。

私はドルフィンキックが下手なので見本は見せませんが・・・。



残念なことに、私はバタフライが苦手です。

その原因は、おそらく小学校の時の練習にありました。



200m個人メドレーの練習の時、私の後ろを泳いでいたある女の子はバタフライがすご~く速く、私はいつも足をつつかれていました。

個人メドレーの練習の時はいつも・・・いつも・・・。

きっと、その事がトラウマになったんだと思います。



ちなみに、そのある女の子




今も枚スイにいます。















JO3連覇しました。




そう、今も太田ブロックで頑張っている佐々○恵ちゃんです。


みんなもメグちゃんみたいにバタフライ得意になって活躍しようぜ!!

2007年04月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する