久々の更新や プールの中心で寒いと叫ぶ

久々の更新やのページです。

久々の更新や

土曜日、私は夜の8時~9時の時間に大人のメンバーを担当させてもらってます。

普段は5~6人、過去最低は2人という静かなクラスですが、先週の土曜日はなんと16人ものメンバーが集まってくれました。

練習はイージー・ハードを多くして試合の準備。

今週の日曜日は頑張って下さい!!

マスターズ
どう見ても私を入れて16人・・・。
誰か後ろで隠れているようです。




日曜日には合同練習&チャレンジ会。

何と言うか、合同練習はもうちょっと行けるんじゃないの?ってのが正直な感想。

まぁ、普段50m8本なんてやっていないので、バテても仕方ないか・・・。

でも、次は精神力で勝負!!



チャレンジ会、ベスト率は・・・

自由形  62%
背泳ぎ 100%
平泳ぎ  80%
バタフライ80%
個人メドレー66%

トータル77.5%でした。

今回は枚方記録が連発!!

いつきちゃんが50mクロールと100m個人メドレーで。
ゆうた君が50m背泳ぎで。
しゅん君が25m平泳ぎで。

4種目枚方記録か~・・・。

よし、コーチも25mクロールで枚方記録狙うかな・・・。

2007年05月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する