試合やぁ・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

試合やぁ・・・のページです。

試合やぁ・・・

今日、浅野コーチに言われました。

「高島コーチ、もうあと2日で運命の日やな!!」


最初、私は何のことかわかりませんでしたが、明後日はAB級大会でした。

担当を持って初の試合、今回でBの誰かがJOを突破するかどうかは50%くらいだと思います。
(でも、50%もあるんや)


ちなみに、志波コーチに話を聞いたところ、志波コーチの初JO突破もこのなみはや飛込みプールとのことです。(よね?)


明日は進級テストもあるのでDiveやるよ~。




ついでに、今日の学校の試験、余裕の合格点突破。(だったらいいな)

2007年05月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する