数独 プールの中心で寒いと叫ぶ

数独のページです。

数独

お菓子のおまけについていた「数独」というゲームにはまってしまった。

インターネットで検索したらすぐに出てくるのだが、やり方は簡単なのでみんなも一度やってみよう。




今日の朝はIMチームを担当、距離は4100m。
メンバーはあさな、あゆみ、りょうたの3人。
苦手な平泳ぎを中心に練習し、良く頑張ってました。

りょうたは女の子2人の後ろを泳いでいたけれど・・・。




夕方はまず育成B、今日は13人だったのでフィン練習。

25mのスーパーキックで先頭の優大が約14秒くらい。

はやく全員12秒の世界に突入してくれ!!





そして夜の太田ブロック。

今日はさくらの泳ぎが明らかにいつもと違い、聞いてみるとフォームを良くしている最中とのこと。

彼女や太田ブロックのメンバーのいい所は、色んな人に泳ぎを見てもらってアドバイスをどんどん自分のものにしていくところ。

ちなみにさくらちゃんの場合、太田コーチに聞いたあと悠子ちゃんにアドバイスしてもらったそうだ。



育成Bのメンバーたちよ、君たちは今はコーチの方から教えているけど、1人対30人。

そんな中、優太や亘太郎はよくコーチをつかまえて質問しています。

フォームが良くなってタイムが伸びるのは1対1か、それとも1対30か、どっちかな?



・・・ちなみに6月3日は合同練習です。

明日の特別練習、来れる人はどんどん来て泳ごう!!
試合で
試合の休憩場所で、選手Eのほのか&あきの こっそりはるな&さやかも

彼女たちの着ているのは・・・JOを突破した選手だけが切れる枚方JOジャージ!!

2007年05月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する