前哨戦・・・ プールの中心で寒いと叫ぶ

前哨戦・・・のページです。

前哨戦・・・

今日の朝練は何と、はじめて育成Bが31人全員そろいました。

新育成Bが始まって早2ヶ月、時間がかかった・・・。





今日の練習はキックで時間を取りすぎたのでターンやスタートができなかったけれど、最後のリレーは超盛り上がった。



見ていて面白かったのは、陽斗Vs光輝と、恵梨花Vs怜治のシーン。

この2つのシーンの共通点は、2年生が4年生への下克上。

飛び込んだ後、何故か差が広がらない・・・。

喜ぶべきなのか、それとも悲しむべきなのか。

非常に迷ったシーンでした。








夕方は太田ブロックのお手伝い。

見ていて体が重そうなのは感じられたけれど、それでも最後のEasy/Hardではベストから1秒以内の好タイムがチラホラ見られた。







そしてその後、タイトルの通り前哨戦



50m 3本 1分10秒、平泳ぎでディセンディング。

その最後の1本、私 Vs 浅野コーチ Vs 山下コーチ。


結果は・・・・・・






















 優勝!!


タイムは大体35秒くらい。

浅野コーチと山下コーチは36秒くらい。

でも、後で聞いたら2人とも30%くらいの力で泳いだとのこと。
(ちなみに私は80%くらい)


・・・・・・やばい、本番までにもっと練習が必要だ。








ここで緊急報告。

平泳ぎ選手権に新メンバーがエントリー!!

鶴様
見た目はスーパービジネスマン。
しかし服の下には鍛えられた筋肉のヨロイ!!
32秒台を宣言した枚方最強のディスタンス、鶴原コーチ!!









夕練のあとは、選手コーチでラーメンの旅に。
どこ?

ともか「コーチ、どこ行くんですか?」

下地コーチ「教えてあげな~い」

智香「・・・(●`ε´ ●#)」





私も行き先を知らなかったのだが、どうやら京都らしい。




細見コーチ「今日は京都の駅ビルにあるラーメン屋らしいですよ。」

信「あの巨大階段のとこですか?」

細見コーチ「そう。」

京都男

信「あそこはカップル多いですよ。」


・・・なぜ知ってる?



車
早速出発!!




駅
駅に到着!!





エレベータを降りるとそこは夜景の見える巨大階段。





夜景
あ~、この夜景は彼女と見たら絵になるね。




・・・・・・・・・ケッ。







そしてラーメン屋、一幸舎に到着。

注文すること3分、ラーメンが来たぁぁぁぁぁ!!

ラーメン
チャーシューメン!!


うまい
うまい!!全員が余裕で替え玉を注文。


チーズ
カップルの多い巨大階段で・・・ハイ、チーズ!!




こうして一行は、次回ボーリング大会を約束して帰路についたのであった・・・。

2007年06月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する