気がつけば・・・金曜 プールの中心で寒いと叫ぶ

気がつけば・・・金曜のページです。

気がつけば・・・金曜

タイトル通り、一日一日経つのが早いです。

うちの大学は先生達が気を利かせてくれるので、試験期間が2週間にも及びます。

なので毎日がとっても眠い・・・。

なんせ、普通の授業の時間とテストの時間が交互に襲ってくるので・・・。






1時間目のテストが終わり、2時間目は普通の授業。


ふと、となりの青年を見ると・・・










1


寝ていた・・・。












10秒後・・・












2


さらに傾いて寝ていた。

















あっ・・・・・・



















3


反対の方に傾いた。














4


これ以上ないくらい傾いた。


その後、彼は同じようなことを15分間くらい繰り返していた。




いや、もちろん私はこんな写真撮ってるわけだから起きてます。


今日で1週間の練習サイクルが終わり、いよいよ土曜日からはJO最終予選。

金曜日はゆっくり休んで、試合で大ベストを出そう!!





優勝1
写真はチャレンジカップ、41歳以下男女混合メドレーリレーでの優勝!!
ゆかちん、せりぼ~、ゆうた、ゆうすけ!!
ここ数年は負けなし!!

優勝2
来年はリレーメンバーに選ばれるぞ!!

優勝3
Aグループ女子フリーリレー優勝!!
えりぽん、ゆうり、いつき、なつみ!!

t
Aグループ男子も優勝!!
しゅういちろう、たいち、ゆうり、しんら!!
残念ながら写真はない。

h
育成CはBグループ女子とCグループ女子で圧倒的な強さで優勝。
写真はまい、さほ、ちさの、あずさ!!

r
今回、表彰状は育成B30枚、育成C30枚。
次回はチーム育成だけで全部独占してやろ~ぜ!!

2007年07月20日 トラックバック(0) コメント(1)

最初のほうはちょー面白い。
後ろのほうは熱くていい感じ!!

2007年07月20日 oota URL 編集












管理者にだけ公開する