テスト終了 プールの中心で寒いと叫ぶ

テスト終了のページです。

テスト終了

山が当たりました(笑

まぁ、中学・高校・浪人・大学と10年間以上もテストやってきたので何となく何が出るかわかってきました。

う~ん、この山を当てる能力。

もうあと数年早く目覚めていれば・・・。



さて、浅野コーチがブログで靴の紹介をしていた。

というわけで、今回は私も何かを紹介しようと思う。

私が紹介するのは・・・・・・機械?

デジカメ、パソコン、携帯電話など、実はかなり買い換えていたことが判明。

今日は携帯電話くんの紹介をします。


1代目
初代携帯電話くん。
高校1年の夏から高校3年の夏まで使用。
この携帯のメモリーには彼女との秘密メールがまだ残って・・・る?。


2代目
2代目携帯電話やろう。
高校3年夏から浪人中に使用。
ムービーが見れる面白い携帯電話だった。
カレーパンの歌などが入っている。


3代目
3代目携帯電話えもん。
大学1年春から大学2年冬まで使用。
当時の最新昨日を全て組み込んだ次世代携帯。
確か20000円くらいした記憶が。
自転車に乗っている時にポケットから墜落して・・・。


4代目
4代目携帯電話魂。
大学3年春から大学3年秋まで使用。
見た目からして何じゃこりゃ?とツッコミたくなるような携帯電話。
40000円以上したが、見た目以上に使いにくくわずか数ヶ月でさよならに。
メールが来たか、着信があったかすらわからない駄目携帯。


5代目
5代目携帯電話ぽん。
大学3年冬から現在も使用中。
少々反応が遅いが、今も愛用中。


みんな
みんなそろって、ハイチーズ♪


集合
合宿の申し込み、8月3日から開始です。
今年は南紀へ!!

青い海、白い砂浜、プールがみんなを待っている!!

玉野1
ちなみに玉野の海。
こっちの海は夕焼けがとてもきれいです。

玉野2
船から見た玉野。みんなの練習場はもっと右の山の中。
写真はコーチたちが買出しにいくあたり。

2007年07月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する