危機 プールの中心で寒いと叫ぶ

危機のページです。

危機

これは一大事!!



今日の夕方、選手コースのさきぴ~が合宿前の最後の練習にやってきた。

私の仕事の時間は終わっていたので、となりで一緒に泳ぐことにした。



まず、プル練習。

・・・いきなり腕が重くなる。

ほんの100m程度で私の腕は悲鳴を上げた。




バカな、この私がたった100mでこれほどのダメージを!?
セル
まさにこんな感じです。






そして最後の50mEasy/Hard。

得意の平泳ぎで、3回連続の敗北・・・。

あの平泳ぎ選手権の死闘から1ヶ月、私の体は崩壊寸前らしい。



まずい、1ヵ月後には枚方選手権があるのに・・・。



さきぴ~
これからプルブイを持って塾へ。頑張ってね~。



今日の朝練、育成Cは・・・
C

C2

本来はオフ日なのだが、きっちり練習。

200mを4本2セット。

すごい!!



しかし、育成Bも負けていない。

今週からやっている50m4本の練習、今日はラスト40秒を切った選手が何と7人に増加。

みんな気づいているかな?

休憩時間は短いのに、1ヶ月前の合同練習くらいのタイムで泳げていることに。

毎日の練習の成果が出てきている感じです。

夏休みのどこかで、育成Bタイムトライアルをやる予定です。

細見
4コースもあるので、細見コーチのお手伝いなしでは練習ができません。
いつもありがとう!!

明日もがんばっていこう!!

2007年08月08日 トラックバック(0) コメント(2)

明日から日曜日まで旅行で休みます。
おみやげ買ってくるよー!
まんじゅう・せんべいどっちがいい?「恐怖の館」を検索して2番目を見てください。めちゃこわいです!

2007年08月09日 柊平 URL 編集

GOOGLEで検索したら大変なことになるからやったらダメです(笑

楽しみに待ってるよ~♪

2007年08月11日 Takashima URL 編集












管理者にだけ公開する