JOです2 プールの中心で寒いと叫ぶ

JOです2のページです。

JOです2

夜の全体ミーティンングも終わり、今はお風呂とか体のケアの時間。

育成Bはコーチと部屋で明日のレースの個別ミーティング。

その後、「次の春はリレーでもJOに」みたいな話もしました。

ゆうた、ちひろにそれぞれB男・B女メンバーの泳ぐタイムを言ってもらい、それでJOが切れるかどうかをパソコンで計算・・・。

2人とも、「え~、こんなに速くないと切れないの?」といった表情でした。

今回のJOで2人には他の育成Bメンバーがまだ経験したことのないことをやってもらいます。

今までの知っていることより、一回り大きな世界を見てほしいです。



2人の調子というか、みんなの調子は・・・いいのかな?

プールが流れていてタイムが激速(笑

水温が冷たいので、体が少し重そうかな?



今はブログ更新しながら世界陸上を見ています。
この後はコーチミーティングです。

2007年08月25日 トラックバック(0) コメント(1)

お世話になります。
一人でホテルに泊まるのも初めてなので、それだけでも心配しております。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたします。
明日の結果は、SEIKOリザルトでチェックしようと思います。

2007年08月25日 優太の母 URL 編集












管理者にだけ公開する